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よくあるご質問 / FAQ

次回配送分をお休みすることはできますか?

マイページよりスキップ機能をご利用いただくことでお休みは可能です。製造開始日を過ぎている発送はスキップできませんのであらかじめご了承ください。

いつごろ届きますか?

初回お届けは注文の翌々土曜日にお届けいたします。受注状況や天候等により出荷日が遅れる可能性がございますが、購入後14日以上経過しても到着しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡いただくますようお願いいたします。

定期購入を止めたいです。

マイページの「設定」よりお手続きください。
初回発送分の商品をまだ受け取っていない方は商品の到着後から手続き可能となります。 製造開始日を過ぎてお手続きいただいた場合、次回決済および発送は発生いたしますのであらかじめご了承ください。
※メールやLINE@にて解約希望の連絡をいただいてもこちらで承ることはできません。必ずマイページよりお手続きください。ログイン情報がわからない場合はお問い合わせください。

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myFineでは購入完了時、出荷時などにメールをお送りしておりますのでいずれのメールも届いていない場合は迷惑メールフィルタもしくは受け取り拒否設定がされている可能性がございます。その状態でお問い合わせに対して返信をしても届きませんので、設定を変更いただくか、LINE@よりご連絡いただきますようお願いいたします。

*こちらで送信が確認できるメールに関して、お客様側の設定により発生した不利益については責任を取りかねますのであらかじめご了承ください。



以下のフォームからお問い合わせいただきますと、土日祝日を除き、通常2営業日以内に入力いただいたメールアドレス宛に返信をお送りします。

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