CONTACT

お問い合わせ



myFineに関して、よくお寄せいただくご質問をまとめております。
それでも解決できない場合は、LINEもしくは以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

LINEでの問い合わせ

以下のボタンからFine公式LINEアカウントあてにお問い合わせください。フォームから問い合わせよりも早い対応をお約束いたします。

スムーズな対応のために、
下記の登録情報をお送りください。

ご利用者様専用公式LINE@

フォームでの問い合わせ

<必ずご確認ください!>

一部のお客様にてmyFineからのメールが届かないとの声をいただいております。myFineでは購入完了時、出荷時などにメールをお送りしておりますのでいずれのメールも届いていない場合は迷惑メールフィルタもしくは受け取り拒否設定がされている可能性がございます。その状態でお問い合わせに対して返信をしても届きませんので、設定を変更いただくか、LINE@よりご連絡いただきますようお願いいたします。

またキャリアメールなどでは自動的に受け取りを拒否する設定もあるようですので以下の設定より「@studio-inc.jp」からのメールを受け取れる状態にしてください。
 au:受信リスト設定
 docomo:受信リスト
 sofubank:受信許可リスト設定
購入完了メールが届いていない場合はログインに必要な初期パスワードをお伝えいたしますのでLINE@よりご連絡ください。

*こちらで送信が確認できるメールに関して、お客様側の設定により発生した不利益については責任を取りかねますのであらかじめご了承ください。

以下のフォームからお問い合わせいただきますと、土日祝日を除き、通常2営業日以内に入力いただいたメールアドレス宛に返信をお送りします。

お名前

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容 (必須)

※必須項目は必ずご入力ください