FAQ
よくあるご質問
Q&A
定期購入について
Q.いつ届きますか? A.初回お届けは注文の翌々土曜日にお届けいたします。受注状況や天候等により出荷日が遅れる可能性がございますが、購入後14日以上経過しても到着しない場合はinfo@studio-inc.jpあてにメールにてご連絡いただくますようお願いいたします。 Q.「○ヶ月以上購入しないといけない」といった定めはありますか? A.私たちは、提供しているサプリメントに自信を持っていますが、納得の上使っていただきたいという思いから、そういった縛りは設けておりません。いつでも解約いただくことができます。 Q.定期購入しかないのはなぜですか? A.サプリメントの効果を実感していただくにあたり、ある程度の時間を必要とする場合があります。そのため、毎回注文することなくお届けするシステムでお客様の手間を省けるよう努めております。 Q.使用後であっても返品は可能ですか? 初回購入に限り、全額返金保証をご用意しております。到着後7日以内にご連絡をいただければ返品および返金対応をさせていただきます。 2回目以降の購入に関しては、破損等の事由以外による返品および返金は承っておりませんのであらかじめご了承ください。 返品に関する詳細については、利用規約も合わせて確認いただきますようお願いいたします。 Q.どのように解約すればいいですか? A.マイページより退会手続きを行ってください。 なお次回発送日の11日前までに解約いただいていない場合、次回決済および発送が発生いたしますのであらかじめご了承ください。 Q.支払いはいつですか? A.初回のお支払いから28日ごとに自動で行います。 Q.送料はかかりますか? A.600円が全国共通でかかります。(現在はキャンペーンを実施しているため、初回は送料無料でお届けいたします。)
Q&A
利用について
Q.どのように飲めばいいですか? A.そのまま飲むことを推奨していますが、炭酸水等で割って飲んでいただいても問題ありません。 Q.いつ飲めばいいですか? A.特にいつ飲むのが良いという決まりはありませんが、飲み忘れのないようにするため、例えば朝食の後など、決まった時に飲んでいただくことを推奨しています。 ご利用しやすい方法・タイミングで、毎日お続けいただくことが大切です。 Q.賞味期限はいつまでですか? A.製品によって異なります。基本的に賞味期限が到着後1ヶ月以内の商品はお届けしておりません。ただ開封後は その日中に飲みきるようお願いいたします。 Q.妊娠中や授乳中でも飲んでもいいですか? A.食品ですので妊娠中、授乳中でもお飲みいただけます。特に妊娠中などは健康状態が通常と異なりますので、何かしらの症状が出た場合にはお早めにお医者様に相談いただきますようお願いいたします。 Q.1日の目安量よりも多く摂ってもいいですか? A.成分量が豊富に入っており、複数本お飲みいただいた場合に何かしらの症状が出る可能性がございます。そのため1日1本を上限にお飲みいただくようお願いいたします。 Q.飲み始めてから、体調が悪くなりました。どうすればいいですか? A.まれではありますが、ご体質と合わない場合があり、ご体質やご体調によっては、かゆみや胃腸の不快感などが生じることがございます。 その場合にはご利用をお控えいただき、症状が気になる場合は医師にご相談ください。 Q.薬を服用していますが、健康食品を飲んでも大丈夫ですか? A.お薬を服用中の方、治療中の方はかかりつけのお医者様に相談することを推奨しております。 Q.他のサプリメントと併用しても大丈夫ですか? A.基本的に問題ありませんが、場合によっては成分が重複したり、飲み合わせが悪い場合があります。 ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。 Q.どのように保管すればいいですか? A.冷暗所に保管し、開封後は速やかに服用してください。