COMPANY

特定商取引法に基づく表記

  • ウェブショップ名称
    myFine
    https://www.myfine.co.jp
  • 販売事業者
    studio株式会社
  • 販売責任者
    栁澤 信、松本 響希
  • 住所
    〒130-0014 
    東京都墨田区亀沢1-27-9
  • お問い合わせ先
    [Mail] info@studio-inc.jp
    [受付時間] 平日11:00~17:00
    [TEL]050-5372-0243(※電話でのお問い合わせは受け付けておりません)
  • 販売価格
    各商品ページに税別金額を記載
  • 送料
    全国一律、600円の送料がかかります。
  • 商品の引き渡し時期
    初回はご注文日いただいた日の翌々土曜日にお届けいたします。(曜日により、8~14日以内で出荷いたします。)
    ※受注状況等により、出荷日が遅くなる場合もございますので予めご了承ください。
    ※地域や天候などによってお届け日程がずれる事がありますので予めご了承ください。
    ※ お届け日の指定につきましては、出来ませんので予めご了承ください。
  • 配送業者
    佐川急便
  • お支払い方法
    • クレジットカード決済
    • AmazonPay決済
    • ※ご登録いただいているお支払い方法で決済が完了できない場合は、誠に勝手ながら後払いでお送りいたします。なおそれにともない所定の手数料が発生いたします。

    • GMO後払い(コンビニ・銀行・LINE Pay)
      • このお支払方法の詳細
      • GMO後払いとは お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。 商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くの コンビニエンスストア・銀行・LINE Payにてお支払いください。
        ※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号は お取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
        お支払い期限 請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。
        後払い手数料 500円(税込)

      • ご注意
      • ・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」を ご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ 変更をお願いします。
        ・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。 当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。
        ・ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。
        ・商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」 「ホテル」など一時滞在となる場合は、後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
        ※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
  • お支払い時期
    • クレジットカード決済:注文時
    • AmazonPay決済:注文時
    • GMO後払い:請求書発行日から14日以内
    • 代金引換:商品引き渡し時
    ※2回目以降は出荷日の8日前に次回分の決済が行われます。
  • 決済手数料
    • クレジットカード決済:0円
    • AmazonPay決済:0円
    • GMO後払い:0円(後払い手数料500円)
    • 代金引換:500円
  • 返品・返金
    【全額返金保証について】
    初回お届け分に限り、全額返金保証が適用されています。
    商品到着日より7日以内に「全額返金保証希望」の旨と「解約理由」「お名前」「メールアドレス」「お届け先住所」をお客様サポートセンターへメール(info@studio-inc.jp)またはLINE@へご連絡いただいた上で、①商品の外箱②ドリンク③同梱物④マイページのコピーの4点を指定する住所へご返送ください。
    ※返品および返金の際に発生する送料および振込手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。
    ※こちらからお送りしたメールの送信日より7日以内に返信いただけなかった場合、全額返金の対象外となりますのであらかじめご了承ください。

    【全額返金保証適用時以外の返品について】
    商品の都合上、破損等以外の事由による返品および返金は承っておりません。
    破損等があった場合、お手数ですが到着後7日以内にmyFineお客様サポートセンターへメール(info@studio-inc.jp)またはLINE@へご連絡いただき、上記4点を返送いただくようお願いいたします。
    ※不良品等があった場合、商品到着後3日以内に連絡の上、送料着払いにてご返品ください。事前連絡がない場合、受け取ることができませんので必ず連絡をいただきますようお願いいたします。
    ※全額返金保証希望のメールはサービス退会前にお送りください。退会後の返金保証は受け賜りかねますのでご了承ください。

    利用規約も合わせて確認いただきますようお願いいたします。